HOME お客様の声 試着予約 資料請求 提携式場




2009年03月22日

『伊良湖ビューホテル・ブライダルフェア』

こんにちはぁ~(´ゝ`)ノ♪ Mr.children好きでお馴染みの安藤です!

先日(3/20FRI)に、伊良湖ビューホテルにて
ブライダルフェアに参加してきました。
『伊良湖ビューホテル・ブライダルフェア』

店長の杉山に連れられ、はじめてのフェアへ・・・

前日の夜から、選びぬかれたドレスやタキシードを豊川から伊良湖まで。
か弱い女子だけでは2日…いや3日、
もしかしたら4日はかかってしまうところを、
常務や部長や課長たち「チーム紳士」に手伝ってもらいながら
会場まで運びました(゜▽゜)b

※試着や本番でドレスを着たことのある方なら分かると思いますが、
ドレスってほんとに重いんです(´д`)ゞ

ドレスやタキシード、小物にボディ(マネキン)。

持ってきた全ての物を、来館される方に最高の気分で
見て触っていただける様にと考えられた配置へ飾ります。

『伊良湖ビューホテル・ブライダルフェア』

見やすく、バランスよく、躍動感のある配置に…

こんなのいつの間に考えてるのか・・・
入社ピッチピチの安藤は関心しました。

…そんなこんなで、店長杉山の指示の下「チーム紳士with安藤」は
海とチャペルの見える絶景の部屋を
ブライダルフェアの会場へと変身させました。

当日は、幸せいっぱいのカップルやご家族連れの方たち大勢が
会場に足を運んでくれました。

フェアリーの近くにお住まいの方に「ブライダルフェアを見に
伊良湖まで来ました。」と言っていただいたのは一番印象に残っています。
これにはさすがの安藤も感激です。。。

是非!もっと勉強して、また参加したいと思いました♪

そんな安藤のフェアデビュー、すごく勉強になった1日でした(’∪’)☆

ブライダルフェア未経験と言っているTVの前のあなた!
安藤に続いてデビューだっっ!!


同じカテゴリー(ブライダルフェア)の記事
ブライダルフェア☆
ブライダルフェア☆(2009-01-19 23:39)

夏祭り☆
夏祭り☆(2008-07-12 23:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
『伊良湖ビューホテル・ブライダルフェア』
    コメント(0)