HOME お客様の声 試着予約 資料請求 提携式場




2009年01月19日

ブライダルフェア☆

昨日は豊橋市神野新田町の『シーパレスリゾート』での
ブライダルフェアに参加してきました!!
ブライダルフェア☆

ブライダルフェア☆

『ガーデン』がテーマというとおりリゾート風のコーディネートに
流れるボサノバがとても素敵でした☆
ブライダルフェア☆

『おいしそうなお菓子☆』と思ったらなんとキャンドル!
でも甘~いバニラの香りで本当においしそうでした♪

かわいかったり、かっこよかったり、いつもオシャレで素敵なコーディネートや楽しい演出を考えるプランナーさんには感心してしまいます!
そして、優しくホンワカした雰囲気の方ばかりの素敵な方々で、
お話しすると柔らかいオーラに包まれてとても心地良いのです☆

来館されたお客様にはドレス&タキシード試着会もあり、
皆様にはかわいくかっこよく着ていただいたり、
楽しいお話を聞かせていただいたり、楽しい時間を
本当にありがとうございました☆
お会いしたすべてのカップル・ご家族が素敵な方ばかりで
とても幸せな一日でした♪♪
皆様の大切な『結婚式』に携わるお仕事ができて
本当に幸せです☆ 【杉山】

《おまけ》
ブライダルフェア☆

このお花☆
『イヴ・クレール』というバラだそうです。
とーーーってもいい香りなんです♪♪
私のしつこいおねだりに快くプレゼントしてくださった
四季彩の小川さん&シーパレスのプランナーさん、
どうもありがとうございました!!
昨日は部屋中良い香りでぐっすり眠れました☆
ブライダルフェア☆

そして、セントラルアイルさんにもかわいいバルーンをいただきました☆
風船大好きです!!
どうもありがとうございました♪♪


同じカテゴリー(ブライダルフェア)の記事
夏祭り☆
夏祭り☆(2008-07-12 23:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
ブライダルフェア☆
    コメント(0)