HOME お客様の声 試着予約 資料請求 提携式場




2008年07月15日

蒲郡プリンスホテル~こだわりウエディングフェア

昨日、蒲郡プリンスホテルでウェディングフェアが開催されました☆

会場のコーディネートやお料理、引出物や写真の展示から美容・旅行・指輪・映像などなどの相談もでき、とても盛大で大盛況のフェアでした!!

会場全体の写真が撮れなかったことが残念ですが、結婚をお考えの方はこの雰囲気・景色・料理などなどたくさんの魅力をご自分の肌で感じてみることをオススメします♪♪


蒲郡プリンスホテル~こだわりウエディングフェア
とってもおいしそう!!大きく息を吸って香りだけでも楽しみました♪♪

蒲郡プリンスホテル~こだわりウエディングフェア
フロントは夏らしくさわやかな『白』で☆

蒲郡プリンスホテル~こだわりウエディングフェア
フェアリーのブースです♪見てくださったたくさんの方々、どうもありがとうございました☆☆

フェアリーおすすめ会場です☆☆☆(三ツ星!) 【S】



同じカテゴリー(ブライダルフェア)の記事
ブライダルフェア☆
ブライダルフェア☆(2009-01-19 23:39)

夏祭り☆
夏祭り☆(2008-07-12 23:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
蒲郡プリンスホテル~こだわりウエディングフェア
    コメント(0)