HOME お客様の声 試着予約 資料請求 提携式場




2008年07月12日

夏祭り☆

先日、蒲郡にありますラグナシアというテーマパークにてLeiウエディングさん主催のブライダルフェアーがありました☆私共フェアリーもブース展示とファッションショーで出展させていただきました^^

夏祭り☆

今回のフェアーは東三河の式場ドレスショップなどが集まる大規模なフェアーとなりました!
衣裳店は5社集まり衣裳展示のほか、各社それぞれウエディングドレス、カラードレスを3点ずつ出品してショーを行いました。
他社はプロのモデルさんを使いとても華やかなショーでした☆が・・・

わがフェアリーは一般公募で集まってくれた素人モデルさんに協力してもらいショーを行いました!

ウォーキング指導から始まり、手の動きから笑顔の作り方までモデルさんと切磋琢磨しながら作り上げたショー☆

夏祭り☆
夏祭り☆

努力の甲斐あって初々しさ満点の素敵なショーになりました(;_;)

ドレスコンテストではフェアリーブライダル堂々の1位をいただきました♪♪

明日は蒲郡にあります蒲郡プリンスホテルさんにてブライダルフェアーがあります!

ラグ-ナに行きそびれてしまった方!是非お越し下さいませ^^ 【N】



同じカテゴリー(ブライダルフェア)の記事
ブライダルフェア☆
ブライダルフェア☆(2009-01-19 23:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
夏祭り☆
    コメント(0)