HOME お客様の声 試着予約 資料請求 提携式場




2009年01月27日

ドレス試着会☆

本日のお客様はアイプリモ豊橋店スタッフの皆様です!!

もちろんリングにおいてはプロ!!
ですが、結婚式といえばウェディングドレス☆
もっともっとお客様の気持ちを知ってもらおう♪♪
ということで花嫁様と花婿様に変身してもらっちゃいました!!
ドレス試着会☆
まずは氏原店長と小原さん☆
花嫁様が並ぶと倍かわいいですね♪♪

ドレス試着会☆

次は少しクールにかっこよく!!
女性らしさが増しますねーーー☆

普段はとても丁寧でしっかりされた氏原さんも、
ドレスを目の前にして少女の顔に☆
大の猫好き以外にも意外なかわいさを発見して嬉しかったです♪

そして写真には残せなかったのですが、
白無垢を着て感動のあまりウルウルされた小原さん。
『お父さんに写真を見せたら泣いちゃう・・』という言葉に
私たちもウルウルしちゃいました・・。
お父様のためにももう少し独身でいてあげてくださいね☆

ドレス試着会☆

そして、宮原さんと伊藤さん☆
なんだか初々しくって本当の新郎新婦みたいです♪
ドレス試着会☆

お二人ともかわいくて皆メロメロでした・・☆

ドレス試着会☆

日本人ならやっぱり和装!!
『絶対着たくなりました☆』という言葉がとても嬉しかったです♪


宮原さんは衣裳選びは女性だけが楽しむものだと思っていたそうですが、
『すごく楽しかったです!!』と満面の笑顔をもらって、
とても幸せな気持ちです☆
ここには載せられないポーズや変顔でたーーーくさん笑わせていただき
、ありがとうございました!!

伊藤さんはかわいーーいドレスを目の前に、いつも以上に女の子☆
になっていていつもの倍癒されちゃいました☆
伊藤さんファンの稲垣部長と2ショットまで撮っていただき、
本当にありがとうございました!!
なんだか鼻の下が伸びていてここには載せられませんでしたが、
大切にしますね♪♪

『新郎新婦の気持ちをもっと知りたい☆』という熱い思いでの
試着会でしたが、結婚式に向けてのお二人がどんなに幸せかを
実感していただけたと思います☆☆
皆様が『お客様のために!!』という思いが強く、だからこそ
お客様に愛される素敵なお店なんだなーと改めて実感しました☆

頼れるお姉さん系、おもしろ系、癒し系、女の子系・・・素敵な方々のいる
アイプリモ豊橋店は広小路にあります☆
もちろんリングもとっても素敵なので皆様ぜひ遊びに行ってみてください♪♪ 【杉山】


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
和装撮影☆
和装撮影☆(2009-04-17 18:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
ドレス試着会☆
    コメント(0)