HOME お客様の声 試着予約 資料請求 提携式場




2009年01月02日

今年最後のご挨拶☆

今年も残すところあと3日。
豊川店は今日で今年最後の営業です。
2008年も本当にたくさんのお客様にご来店いただき、
たくさんの楽しい時間を、そして幸せな気持ちをいただきました☆

今年挙式をされた方々、おめでとうございました☆
そして、たくさんのドレスやタキシード、
和装を素敵に着ていただきありがとうございました!
来年もさらに幸せな年になるようお祈りしています☆

そして、来年挙式予定の方。
いよいよですね!私達もとっても楽しみです☆
最高の笑顔で当日を迎えられるよう来年も
精一杯お手伝いさせて下さい!!

そして、挙式のアルバムを持って遊びに来て下さった方、
お子様と一緒に遊びに来て下さった方。
当日の輝く笑顔が見られて、そしてかわいいお子様が
見られてとても嬉しかったです♪
来年も変わらないお二人にお会いできることを、
そしてお子様の成長を楽しみにしています☆

そしてフェアリーを支えて下さるお取引先の方々。
大変お世話になりました。
来年も助けていただくことが多々あるかと思いますが、
お客様の幸せのため精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。

皆様のおかげで幸せな幸せな一年を過ごすことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆様の素敵な笑顔がたくさん見られることを
楽しみにしています☆

【フェアリーブライダル豊川店】


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
和装撮影☆
和装撮影☆(2009-04-17 18:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
今年最後のご挨拶☆
    コメント(0)